せかい

思ったこと

歌とかアニメとか

やっぱり歌っていいね

センター直前は歌に助けられました。

SCANDALの声

04Limited sazabysのswim

電波少女の笑えるように

井上ジョーのCloser

TRICERATOPSのI GO WILD

DAOKOのきみ    などなど

お世話になりました そして04に関しては去年の夏に友達に教えてもらったのですが相当聞かせてもらってます。ありがとう

 

アニメの話

春アニメが始まったということで最近は毎期だいたい2、3作品ほどしか見ないにわかですが

アニメの品定めをしてまして、garnideliaClarisが歌をやるという神アニメぽいのを見つけて見たという話

ああだこうだ評価するほど脳がないので1つだけ思ったことは、主人公の男がギルティクラウンの集に似てた。 

                                   以上      他に何のアニメ見ようかなあ