せかい

思ったこと

チキンフィレオとか違和感とか涙とかビビる大木とか

チキンフィレオの話

チキンフィレオはめちゃくちゃゲーセン時代に筐体の上でむしゃむしゃ食ってたから飽きてしもうて今は食べない

 

違和感の話

ナラタージュを読み終わった。「はぁ」という感想、これは悪かったというわけではなく。読み終わったあ!そして泉の切ない気持ちを感じるのも終わったぁというもの。

本題の違和感というのは、また別の話であってナラタージュは実写化されたわけですが そのヒロインの泉が有村架純はねえだろって話である。実写なんだから仕方ないのだが、あまりに想像とはかけ離れていた。

もっと泉は人間的に深みがあって影があり体型も太ってはなく痩せてもいなく、バッコリ俺を引きつけるのであります。

小野くん役の坂口健太郎はバッコリ合ってるとは思う。

 

涙の話

このブログを書きながらシャドバをやってるのだがとても悲しくなって涙を流したという話。

涙と言えばKANA-BOONさんの涙っていう曲はいいですよ

 

ビビる大木の話

住んでいる広島県がバッコリ寒いビビる大木状態だということ。

雪が降る!?それが何さ!?うるせえよッ!本当に...

 

          おしまい     マクロスFを見てるんダオ