せかい

思ったこと

センターとか禁煙とか

センター試験が終わりました。自分の結果としてはとても良かったと言っていいでしょう

1日目が良かったため、今日の緊張度が尋常ではなかった。長くなるからセンターはこれくらい

 

明日からは一般入試の勉強 本当はしたくない、勉強したくないっていうより試験が受けたくない。本当に心臓が痛くなる   

 

タバコの話

近年タバコに対する視線が最悪の中、数ヶ月前からタバコを吸い始めたのですが センター利用入試の出願やらに忙しい中吸うのを二日忘れまして、それを期に禁煙なうなのであります。一週間くらいですね。 ここ山場ですね あまり中毒症状がないのでここでやめちゃいます。また始めた時が地獄らしいです   

 

 おしまい   パズドラのモンハンコラボが少し楽しみ