せかい

思ったこと

大好きとか宮島とか輝くとか

大好きの話 福山駅から新幹線で東京に帰った時、東京駅のほんの手前のあのビルたちを見ると「東京戻ってきたなあ」と感じるという話。あんまり上手く伝えられないのであります、ただあの感じが大好きなのだ。 宮島の話 突発的に友達4人で宮島に行ってきた。…

チキンフィレオとか違和感とか涙とかビビる大木とか

チキンフィレオの話 チキンフィレオはめちゃくちゃゲーセン時代に筐体の上でむしゃむしゃ食ってたから飽きてしもうて今は食べない 違和感の話 ナラタージュを読み終わった。「はぁ」という感想、これは悪かったというわけではなく。読み終わったあ!そして泉…

アニメとかゲーセンとかビックマックとか

アニメの話 刻刻というアニメを見た。opは誰が歌っているのかわからないが最近っぽいかっこいいオープニング、EDはぼくりりだった。ぼくりりは嫌いな曲もたたあるが今回のはだった。 ヴァイオレットエヴァーガーデンというアニメを見た。youtube探検隊をやっ…

ペヤングとかシャドバとか判定とかBOOKとか

たまらんたまらん 本当にペヤングを腹が減ってる時に食うと美味いのです。ホントタマランノです シャドウバースっていうとういう不毛なゲームがあるのですが、その中の2pickというモードを初めてやった話。 最初は悪くないなと思ってたらたまにむちゃくちゃ…

歌とかアニメとか

やっぱり歌っていいね センター直前は歌に助けられました。 SCANDALの声 04Limited sazabysのswim 電波少女の笑えるように 井上ジョーのCloser TRICERATOPSのI GO WILD DAOKOのきみ などなど お世話になりました そして04に関しては去年の夏に友達に教えても…

センターとか禁煙とか

センター試験が終わりました。自分の結果としてはとても良かったと言っていいでしょう 1日目が良かったため、今日の緊張度が尋常ではなかった。長くなるからセンターはこれくらい 明日からは一般入試の勉強 本当はしたくない、勉強したくないっていうより試…

感情

明日は生まれて初めて真剣に受ける大学受験だ。 この一年自分の中ではよくやったと思う、自分がそう思えばそれでいいのだ。 だけど試験前になるとすごく怖い ゾクゾクする。小学校でリレーのバトンが回ってきて感じるあの高揚高鳴りそんな感情のセンター試験…