せかい

思ったこと

アニメとかゲーセンとかビックマックとか

アニメの話

刻刻というアニメを見た。opは誰が歌っているのかわからないが最近っぽいかっこいいオープニング、EDはぼくりりだった。ぼくりりは嫌いな曲もたたあるが今回のは💮だった。

 

ヴァイオレットエヴァーガーデンというアニメを見た。youtube探検隊をやっていたらこのアニメの広告を見て、「京アニかあ」と思って見たというわけだ。

感想は京アニだあというものである。時代設定や描写はいいと思うので忘れないで見続けたいと思う

 

ゲーセンの話

久しぶりにゲーセンに行きWLWという昔数回しかやったことないゲームをやったというただそれだけの話である。音ゲーもやったでござる。

話が変わるが僕もそうであり友達もそうなのだが、音ゲーをしたくても普通のpops(アニソン)しか聞かないからゲーセンの音ゲーは抵抗があるのでござる。ボカロなどなど意味不明なのである。

 

ビックマックの話

1月21日の夕方にビックマックを食べた。

 

             おしまい          昼間は暖かく夜は寒いなんとかならないものか