せかい

思ったこと

ペヤングとかシャドバとか判定とかBOOKとか

たまらんたまらん 本当にペヤングを腹が減ってる時に食うと美味いのです。ホントタマランノです

 

シャドウバースっていうとういう不毛なゲームがあるのですが、その中の2pickというモードを初めてやった話。

最初は悪くないなと思ってたらたまにむちゃくちゃ強いデッキに当たって

もこう状態になった。イスラってホントしょうもなさすぎシュレッダーにかけるぞカードの分際で。

どうももこうです

 

センター試験の結果を入力して一般入試しかり国立2次試験の判定を出すサービスをやった話。

BまたはC判定やった それだけの話。  一般試験を頑張ってくださいという話。

 

 

ナラタージュというBOOKを読んでる話。

とても読みやすいと思った。まだ途中なのでなんとも言えないが悪くない、てか今一番いいところやからもっと評価高くなるかも 

 

              終わり    最近暖かくなってきた気がするなあ