せかい

思ったこと

大好きとか宮島とか輝くとか

大好きの話

福山駅から新幹線で東京に帰った時、東京駅のほんの手前のあのビルたちを見ると「東京戻ってきたなあ」と感じるという話。あんまり上手く伝えられないのであります、ただあの感じが大好きなのだ。

 

宮島の話

突発的に友達4人で宮島に行ってきた。色々経緯はあるが着いて数時間で帰ってきたフェリーに乗り厳島神社行っただけ。鹿が可愛かったよ

 

輝く話

これも突発的にやってしまったものだ。主にパズドラ、シャドバ、ハースストーンのデータを消したわけだ。モンスターカード全部売却である 

来年度から大学生になるのでここで終止符を打たなければいけないと思った次第である。他にも色々思ったことがあるがそんなことを書いても意味がないと思うので書きません。

ただ大学生になってゲーム(中でも俺の中の糞ゲーム)をやりたくはないもっと輝きたいのだ。

消したのにまたそれ関連のゲームをやったらそれまでだということだ。PS4で今までやったことがない系統のゲームをやるのもいいかもしれん、別になんでもいいわけである。ただ区切りをつけただけだ

 

          おしまい    今京都に向かってるよ